B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

「23」若くて細くて可愛い。そして寛容度MAX

まいどです。B-BOYです!世の中大変な時期が続いてます。 緊急事態宣言も延長されそうな雰囲気です。飲食や旅行業界のダメージは計り知れないでしょうね。そんな中、メンズエステ界にも影響が出ていますね。出勤しなくなるセラピストも多数いるようで、B-BOY…

「22」人気セラピの実力は如何に!?あぁ、85ならなるほどそりゃ人気出るわけだ

本日は東京までこのコロナ禍の中、出張に来ております。ほんと人使い荒いんだからっ!うちの会社はっ!東京のメンズエステ、、、行ってみたいなぁと思いながら、今は我慢のときと言い聞かせております。そんな中、昨年末の訪問した内容を記事にしたいた思いま…

「21」可愛いギャルが童貞を殺すセーターで殺しに来る話

どもども今回は日本橋でコスプレをお願いしたけど最終的には全部脱がすという話です。(←アホですね)ラインにて予約すると人気嬢の様ですが、運良くすんなり予約できました。扉を開けると、インスタのリールに登場しそうなニコニコとした美女が居ました。ス…

「20」ねぇ、白いおしっこして♡マダム店で超絶濃厚接触

いやー、まだまだ寒い日が続きますな。 財布の中も当然氷河期のような寒さのB-BOYです。しかしながらHPに載っていない裏メニューがある店を発見し、 なんとなく行けそうな気がして、突撃してみました。ここは堺筋本町駅が最寄りとのことでしたが、 ルームま…

「19」過去一番の爆乳!人気セラピの双球に包まれながら、、、

どーも、ご無沙汰してます! B-BOYです。大阪も2月7日まで緊急事態宣言出てますね。 なんとなく延長されそうな気がしているのは僕だけ?最近は出会い系もからっきしで、楽しい事ないB-BOYです。 今日は性なる、、、聖なるクリスマス前に寂しい気持ちを抱えな…

「18」はじめから全開!!アンニュイな雰囲気の美女による四方八方からの快楽天国

チクショーっ!!メンズエステで、過去一番のハズレを引いたB-BOYです。追加払っても手○キどまりで全く触らせもしない。。。マジで不完全燃焼。そんな日も有ります。 というわけで2日連続のメンズエステ。今日は、外せない!! 昔から利用する店から、新店ま…

「17」美人マダムとまさかの合体!想定外のハプニング

今回はネットの情報も出てなかった店に突撃してみました。場所は梅田。仕事終わりから移動までの事を何も考えてなかったので、 まじでギリギリに指定されたマンション前に到着しました。(遅刻は過去に苦い経験が、、、) インターホンを押して、対面すると…

「16」初めてのオイルドバドバ系✕爆乳で、ドバドバ出てしまった。

コロナ禍が少し落ち着いていた頃、 癒やしを求め、メンエスへ。少しマンネリもあったので、新たな境地を求めて 「オイルドバドバ系」というものに挑戦してみました。確かに少し値は張りますが、何事も経験です。HPからセラピを厳選していると、施術着がはち…

「14」過去一番の美巨乳との生まれたままの姿での戦い

この日はまだコロナが広がっていない花粉が多い季節でした。仕事で使うPCの画面は涙で滲んでよく見えないのに、メンズエステのHPだけはクッキリハッキリ見えました!(どんだけ行きたいねん!)19:00に予約しようと思いメールすると、前後の予約都合で「18:30…

「13」ハーフ系巨乳美女によるラブラブ施術

さてさて再開一発目はどの記事にしようかなぁと悩みますな。悩んでも仕方ないので、時系列順で行こうかと思います!!世間はダイヤモンドクルーズからのコロナ拡散でパニックになっている時でした。大阪ではまだそれ程、感染者も出ていない時分でしたので、 …

再開っ!!

ご無沙汰しております。 メンエス沼にハマったB-BOY です。コロナか禍の中、中々の自粛を強いられてますが B-BOY は対策をしながら通いました。 (あかんやろ)その内容をボチボチと公開していただきます!初回NNもあったり。。。ご期待ください。

セールセールセールっ!

コロナウイルスでメンズエステも下火ということでどどーんと値下げしちゃいます。今の間に、悶々としておいてください(笑)

「11」もはや◯俗!?日本橋20代セラピと濃厚な時間。

1月ももう後半。 B-BOYは出張で博多へ行ってました。九州のおなごは可愛いですね! 早速メンズエステを調べて見ましたが、 下調べをしてないので、諦めて帰ってきました(笑)やっぱり大阪が一番ですね!今回はその出張で手当てが出ましたので、 その手当てを…

「10」ふともも騎乗位からの手◯ン!モデル系セラピとあんなことこんなことできちゃった。

今年はホントに暖冬ですね。寒い中、メンズエステに暖まりにいくのが楽しみなのに、 さして寒くないという現実、、、年明け早々に、姫初めで貴重な体験をしたB-BOYは、 やっぱり日本人としっぽりしたいと思い、日本橋で、よさげなセラピを見つけ、颯爽と予約…

「9」遂に異文化交流?ダイナマイトボディな女性と姫初め!

こんばんは。B-BOYです。2020年一発目は、どうしても85したかったB-BOY しかし、他のブロガーさんのように、毎度毎度メンズエステで85できるようなことはありません…。ここは趣向を変えて、異文化交流といこうではありませんか。場所と国籍で店が特定されそ…

新年のご挨拶

メンズエステ好きの皆さま新年明けましておめでとうございます。2020年も鼠径部マッサを愛し、鼠径部マッサの女神に微笑んで貰うため、初詣で祈願してきたB-BOYです。最近はメンズエステのブログも増えて、ランキングを見てると、新しい人がたくさん増えたよ…

「8」究極にして至高。モデル系美女に思わず。。。手◯ンしちゃった!

クリスマスシーズン。皆さまいかがお過ごしですか?B-BOYは仕事が一段落したので、メンズエステ予約しまくりです!雀の涙ほどのボーナスは全て、メンズエステへっ!? 控えめに言ってアホですね。。。 今回ご紹介するのは、 公開しようかめちゃめちゃ悩んで…

「7」ビジュアル過去最高!そして巨乳っ!最高かよってセラピの悶絶責め

ども。B-BOYです。師走ももうなかば、時が過ぎるのはホントはやいっすねー。クリスマスシーズン、メンズエステ業界も色々なイベントで盛り上がるのではないでしょうか! 僕も股間を盛り上げてクリスマスを迎えたいと思います!!今回ご紹介するのは、友人の…

在籍確認!!

ご無沙汰してます。B-boyです。またまた1ヶ月ほど空いてしまいました。。。その間にもメンズエステには通っていたのですが、記事にする前に、退店されていたりと、中々ご紹介できない状況が続いてました。金欠の時は、中国エステに行ってました。 (いや、金…

「5」癒しVOICEが決めての爆乳セラピ

(2019.11.26在籍確認)朝晩冷えるようになってきましたね。基本的にパンツだけで寝ているB-BOYは毎年この時期に風邪をひきます。。。(あたりまえ)がしかし、今年はまだ風邪をひいていない。メンエス効果だろうか(←勘違い) さて、今回は定番の堺筋本町です。 …

復活🎵

ご無沙汰しております。B-BOYです。 仕事が忙しくブログの更新が滞っていました…。 noteにて、規約に引っ掛からないような範囲で進めていこうと思います。記事もまたバンバンとアップしていきますのでよろしくお願いいたします。ネタとして4~5件記事にでき…

noteについて

どうも、B-Boyです。他のメンズエステblogの方と同じように、 私もnoteでのアカウントが停止されてしまいました…。数名の方に、購入頂いていたのですがその売り上げも没収の様です…。アカウント停止するなら購入してくださった方に返金してほしいなぁ。 どう…

腰痛にメンズエステは効くのか。

昨日の朝に腰痛を発症したB--Boyです。あまりに痛かったので、仕事を中抜けして、 病院に行ったのですが、骨には異常なしとのこと。医者「背中から腰の筋が固まってますので、暖めてほぐしてくださいね」これって。。。 メンズエステ行けってことかーーー!…

はじめまして

はじめまして大阪でサラリーマンをしているB-Boyです。皆さんはエステ好きですか?「えっ、メンズエステ?そんなもんより風○の方がいいっしょ!!」B-Boyも若い頃はそう思ってました。。。30代に入り、風○よりも、「普通のエステですよね。えっ、そんなとこ…