B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

はじめまして

はじめまして

大阪でサラリーマンをしているB-Boyです。

皆さんはエステ好きですか?

「えっ、メンズエステ?そんなもんより風○の方がいいっしょ!!」

B-Boyも若い頃はそう思ってました。。。

30代に入り、風○よりも、「普通のエステですよね。えっ、そんなところまで!?アーッ!」ってなアクシデントの快楽にとりつかれてしまいました。。。

このブログではメンズエステ、中国エステの素晴らしさを是非とも皆さんに知っていただければと思います。