B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

「7」ビジュアル過去最高!そして巨乳っ!最高かよってセラピの悶絶責め

ども。B-BOYです。

師走ももうなかば、時が過ぎるのはホントはやいっすねー。

クリスマスシーズン、メンズエステ業界も色々なイベントで盛り上がるのではないでしょうか!
僕も股間を盛り上げてクリスマスを迎えたいと思います!!

今回ご紹介するのは、友人の奨めで行った、とある梅田のメンズエステです。

実はB-BOY梅田のメンズエステに行くのは初めてでした。

個人的には未開の地みたいで、散策楽しかったですね~。。。(田舎者丸出し、、、)


さて、珍しく前日に予約しようとすると、
なんとこの店、LINEによる予約が出来ないではないですか、、、

コミュ障のB-BOYにはハードルが高すぎるっ(汗)

しかし、友との約束のため、意を決して電話をして、無事に予約できました。

いつも通り仕事を残したまま、みんなの冷ややかな視線を背中で感じながら、職場を後にします。

今回は梅田、アウェーなので道に迷うことも考える必要がありますしね。

時間通りにオートロック前でインターホンを押すと「はぁ~い」
と可愛らしい声が(;´Д`)ハァハァ

この声だけで白飯いけますっ!


扉を開けていざご対面っ!




えっ!?

まってまってまって。

メンズエステにいるルックスじゃなくない?
キャバでNo.1でもおかしくないレベルじゃない!?


きました。過去NO.1です。
そして胸のボリュームも過去1番に匹敵します!
彼女のすごいところは、細身巨乳というところです。

挨拶もそこそこに、誓約書を熟読してサインをし、
シャワーへ向かいます。

この間もトークが弾み本当にいい娘ということがわかりました。



紙パンツはどうしたらいいですか?と聞くと。

「出来れば履いてください」とのこと


ここは素直に着用します。


うつ伏せになり、マッサスタートです。

マッサージ自体は、まだまだ20代前半で、メンズエステも一月前からこの店で始めたばかりとのことでしたので、
いたって普通でしたが、

この子、トークスキルが高いです。

色々な話題から、学生時代にB-BOYと同じスポーツをしていることがわかり、そこから盛り上がってしまいました。

結構盛り上って楽しい時間を過ごした後、突然鼠径部へのアプローチが始まりました。

イキなりの攻撃に全く心構えができてなかったB-BOYは防御力0の状態でしたので、

「あふぁんっ」

と超キモい声が(ホントにキモい)

20そこそこの娘の手がまた気持ちいいんです!

このセラピストの特徴的なところは、蛙脚や4281がなく、
自然と横向きにされ、後ろから責めてくるというスタンスでした。

それが鏡に写り、なんともいやらしさMAXです?

そして何よりも、ビジュアルが良いので視覚でも癒されます。

腰骨から鼠径部を往復しながら…時折紙パンツを上を掠めていく手捌き、

心得ておるな。

なーんて事を考える余裕もなく、ルックスが超好みの娘にギュルンギュルンされて、ヘブン状態でした。

そのままコロンと仰向けにさらてからは、
紙パンツからはみ出た物を一旦しまわれて、
再び太ももから鼠径部へのマッサージです。

紙パンツの中に手が入り、でも核心には触れない、、、

悶々悶々悶絶っ!!

すると
紙パンツをペロッとめくり、オイルをたらーっと垂らします。

そこからは早かったですね~。

ええ何せ好みのルックス&巨乳ですので。。。


マーヴェラッスッ!


絶対に、絶対にリピートすることを約束して、寒い梅田の町の闇に消えていくB-BOYでした。


皆さんも適度にルールを守って楽しいメンズエステライフを!!



よろしくお願いします!