B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

「14」過去一番の美巨乳との生まれたままの姿での戦い

この日はまだコロナが広がっていない花粉が多い季節でした。

仕事で使うPCの画面は涙で滲んでよく見えないのに、メンズエステのHPだけはクッキリハッキリ見えました!(どんだけ行きたいねん!)

19:00に予約しようと思いメールすると、前後の予約都合で「18:30ならお受けできます。」とのこと。

仕事もまぁまぁ残ってましたが、明日できることは明日やろう精神で終わりました。←仕事できないのバレバレ。。。

ダッシュ日本橋に向かい、なんとか予定時刻の10分前に到着です。

セラピストへの印象もありますので、時間にルーズにならないように気を付けています。


マンションは今まで訪問したメンズエステの中でも、群を抜いて大きいマンションでした。

B-Boyは小心者なので住人に出くわすと、携帯電話で話すふりをしてやり過ごします←チキン野郎

なんだかんだで、定刻に訪問しました。


ルッスクは正直好み分かれると思います。


ただ素人な雰囲気が満載で、それ以上にバババンっと突き出たoppyに視線は釘付けです。

90分コースの料金を支払い、まずはシャワーへ。
ここは廊下が脱衣場になっているタイプでした。。。

風呂場には「紙パンツを着用してください」とありましたが、セラピストに聞くと「穿かなくて良いですよぉ」とのこと。

そう言われて穿くのも野暮なので、タオルのみで男の戦場に向かいます。



まずは、背中の指圧から、、、



と思いきや、いきなり背中にoppyを押し付けてくるではありませんかっ!!!

時間にして数秒。。。

「では、始めさせて頂きます。」


なんやったんや、今のは…。

はじめての経験にドキドキしながら指圧を受けます。

指圧は5分程で終わり、足元からのオイルマッサージが始まります。。。

ふくらはぎのマッサージが、始まりますが足裏にセラピストの秘部の感触が。

指をクニクニしたくなる衝動を抑え、紳士ぶります。

マッサージ中はお互いの休日の過ごし方を話してました。セラピストは夏、ビーチサッカーをするそうですが、知らない男の人とも仲良くなって一緒にするそうです。

100%あなたのoppy狙いですよ。

そんなこんなで、段々と上にあがってきて、内腿に差し掛かる辺りから、無言に…。

タッチもオイルを塗り込む感じから、フェザータッチに…。

この瞬間がB-Boyは大好きです!!!

少しずつお尻の割れ目をかすめるようになっていきます。

次に膝を曲げていきます。そう、カエル脚です。



腕を鼠径部に深く入れ、肘の内側で鼠径部を押し上げるような動き。

ここではB-BoyのG-Ballをさっとかすめる程度。
そこからの発展は見られず。

次に4281に…。
B-Boyは4281よりもカエル脚でのアプローチに重きを置くので、少々残念です。

しかし4281では、鼠径部を縦横無尽に動き回る10本の指の動きをこの目にしかと焼き付けました。
4281の最後にまるで指がB-Boyのジュニアを探すような動きで、触れるか触れないかの瀬戸際迄迫りました。

ピトッ


「ッ~~~~~~ッ!!」


何とも表現しがたい快感が体を駆け登ります。




「では仰向けお願いします。」

仰向けではデコルテのマッサージからですが、いつも思うのは、このアングルだとセラピストの鼻の穴が丸見えだなぁと。


しかし今日のセラピストは違います。

oppyのせいで顔が見えません。


あ々、絶景かな。

そのままoppyプレス。

なんど体験してもたまりません。

その後、横向きでの施術でした。

またの間からせりだす手は、4281の時と同じく、B-Boyの鼠径部をまさぐります。

そのまま、無言で仰向けにされ、セラピストにそそりたったお粗末なジュニアをガン見されます。

初めは触るか触らないか程度にタッチしますが、徐々にグリップしていきます。

このままやられっぱなしはごめんだ!

B-Boyも恐る恐るオイタさせてもらいます。

あーだこーだあった末に
上半身裸にすると、

ビックリするくらいの美巨乳!
もう、ずっと揉んでいたい!

乳首のサイズから色まで完璧です。

いちゃいちゃしながら
最後は完全に生まれたままの姿で。。。


マーヴェラスっ!!!!



セラピスト名は有料記事にて紹介させていただきました。

体は本当に絶品です。是非その目で、その体で確かめてください!