B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

「18」はじめから全開!!アンニュイな雰囲気の美女による四方八方からの快楽天国

チクショーっ!!

メンズエステで、過去一番のハズレを引いたB-BOYです。

追加払っても手○キどまりで全く触らせもしない。。。

マジで不完全燃焼。

そんな日も有ります。



というわけで2日連続のメンズエステ。

今日は、外せない!!
昔から利用する店から、新店までくまなくチェックしてると、

いつも当日予約取りにくいセラピストがちょうど空いてるではありませんか!!

これは行くしかないと思い。

少しコストは掛かりますが、そんなことも言ってられないと思い、突撃しました。


扉を開けると、、、

ほほう。これは中々の美女ですぞっ!!

思わず「ハーフですか?」って聞いてしまいました。
純日本人だそうですが、めちゃめちゃキレイです!

シャワーを浴びるとベビードールにきがえており。
その着丈が短い事短い事。

ワカメちゃんですな。丸見えですね。

うつ伏せからかと思えば、なんとあぐらをかいて座ってくださいとのこと。

こないだのオイルドバドバ系と同じだなと思ってました。

するとまたの上に座ってくるではありませんか。

もう、色んなところが当たってます。
コッチのも起き出したので、セラピの大事な部分にちょっかいを出してます。

こらこら止めなさいっ!

セラピもスタート直後から前回です。
でもあくまでも施術の一環です。
そこは貫き通してます。

これこそがメンズエステだっ!

しばらくすると、今度は後ろから手を回して、全面のマッサージ。
ここでも、手が降りていき、本丸付近を責めてきます。

根本をユラユラするので、先端はタオルに擦れて
刺激されます。

高度なテクニックです。

しばらく堪能すると、うつ伏せにとのこと。

ここからも普通の施術と異なり、スキあらば、
鼠径部を攻めてきます。

リラックスと緊張が入り混じるスタイルで
心も休まりません(笑)

そして、頭の上から、背中をロングストローク

顔を上げると、頭上の鏡越しに、ピンクのパンツが丸見えですね。

これほんといいですね〜。

この時でも、鼠径部へのアプローチは忘れない精神。
昨日のセラピに叩き込んでやりたいっ!

続いて。横からも。。。

もうね、好きにしてって感じです。
まな板の上の鯉です。

されるがまま、快楽の海に溺れます。

仰向けでは、視覚でも感覚でも楽しめちゃう!
なんと言ってもめちゃ美人ですから。

強いて言うなら会話は控えめです。
お話したい人にとっては物足りないかもしれませんね。

しかし、B-BOY的にはこちらの方が興奮します(変態)


しばらくすると



「がまん、、、できますか?♡」


なんて聞いてきます!


そんなの決まってます。



「無理です。。。」




そこからは、お互い弄り合っての天国でした。


マーヴェラスっ!

こんなところに桃源郷があったとは。



これは体験してよかったと思いました。

エロとエステがうまく融合されていました。
セラピの腕前ですね。


是非とも体験してみてください。