B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

「20」ねぇ、白いおしっこして♡マダム店で超絶濃厚接触

いやー、まだまだ寒い日が続きますな。
財布の中も当然氷河期のような寒さのB-BOYです。

しかしながらHPに載っていない裏メニューがある店を発見し、
なんとなく行けそうな気がして、突撃してみました。

ここは堺筋本町駅が最寄りとのことでしたが、
ルームまではまぁまぁ歩きました。

もはや谷四やろ。。。

いや、距離的には堺筋本町駅か。。。

なんて考えながら結構ギリギリに到着しました。


エントランスのロックを解除してもらい、エレベーターに乗り込み、指定のフロアで降りると、

既にドアを開けてニコニコして手招きされてました。

初めてのパターンです。
ドアが開くまでの緊張が好きなのは前から申し上げておりましたが、

不意打ちのこのパターンも悪くないですね。

お部屋に入り、支払いを済ませると、
「このクリスマス前にこんな大金払って大丈夫ですか?」
と優しい一面を覗かせてくれます。

シャワーを浴びてNPで寝転ぶと、いきなりのオイルです。

マダムであることもあり、テクは十分。
また会話もはずみ、受ける側としては
とてもいい気分で受けることができます。

しかし、その間も手は休まることはありません。
流石はなれたテクニック!!

また、近年のメンエス業界のとこについても色々とお話しました。

可愛い声でいろんな話をしました。

メンエスではこういうところも大切ですよね。


早々に仰向けになると、
メンエス要素はどこへ!?

DKからヌルヌル泡泡大パニックです。

セラピは紐水着を着ていたので上も下も、紐引っ張っちゃうよね〜!


既にお互い生まれたまの姿。

マダムセラピながらスタイルは抜群です。
キュッとしまったお尻は20代前半でも通用するかと。

抱き合う状態になってスリスリしてると、セラピの二枚貝がB-BOYの本丸に迫ります。

いざ合戦!!

本丸に攻め込まれそうになりながらも、かわして
再び体勢を整え攻めてくる二枚貝。。。

少し攻め込まれ、一時退散を繰り返す。

大阪冬の陣といったところでしょうか。


なんやかんやありながらも、完全に攻め込まれ、
快楽の海に溺れてしまいました。

まぁ、攻め込んだのはこちらがわからなんですがね!!

その後は本能のままに。。。


ここで、


「ねぇ、、、、、っこして」



ん!?



「おしっこして?」



はい?



「中で、白いおしっこ♡」



もうね、最高!


マーヴェラスっ!
一瞬で果てましたとさ。


超過激な内容ですが、妄想です妄想!


ホントに最高なので予約取れなくなる前に是非是非体感してみてください。

ではでは