B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

「22」人気セラピの実力は如何に!?あぁ、85ならなるほどそりゃ人気出るわけだ

本日は東京までこのコロナ禍の中、出張に来ております。

ほんと人使い荒いんだからっ!うちの会社はっ!

東京のメンズエステ、、、行ってみたいなぁと思いながら、今は我慢のときと言い聞かせております。

そんな中、昨年末の訪問した内容を記事にしたいた思います。


B-BOYの信念として、前日までの予約、姫予約はしない主義としております。

その為、基本的に当日に入れるセラピのみの紹介ですが、
今回はコロナのせいか、たまたま当日空いていた人気セラピに突入することが出来ました。

場所は特定されそうなので伏せておきます。
ミナミ近辺とだけ、、、


時間より少し早く到着したので、コンビニで時間つぶし。

定刻ちょうどにインターホンを押すと、無言での解錠、少し不安にならB-BOY

扉が開くとそこには、エキゾチックな顔で出るところは出たイケイケのお姉ちゃんが居ました。

確かに、いい体してるけど、そこまで人気が出るのは何故だろう。



このあと、その理由が明らかにっ!!



まずいつもどおり支払い、シャワーとかみPの着用を求められます。


初めは普通のマッサージですが、脚裏にオマーン国際空港の感触がモロに来たのを鮮明に覚えています。
付近がモッコリしているタイプなのでしょうか。。。

ふくらはぎから太ももへかけてしっかり揉みほぐしながら上がってきます。

カエル脚では意外にも単調な動きでそこまで深くは来ません。

この時点では、今回はハズレ回かと思っておりました。

右脚の施術が終わると、、、

「横向きになって下さい。。。」

すると

ガバーっと覆いかぶさってきて一瞬焦りました(汗)

なんせ小心者なんでね(笑)


しばらくそうしていると、おもむろにB-BOYの右手を取り、右胸にもっていきました。





で、デカイっ



「思いっきり強く揉んでほしい、、、」


そんなこと言われて我慢できる男がいるでしょうか。


もう、もみもみですよね。。。

両方いったりましたからねっ!!


そこからは火が付き、お互いに素っ裸に!



素○タが始まり、暫くしてから、こちらの想いの丈を言葉にすると、、、

「初めてだから、、、」

と、やんわり。


その後も、やり取りが続き、腰をクンってすると



「アンっ。。。♡」


なにのとは言いませんが、肉感が凄かったっす。



もう少し楽しみたかったのですが。。。


快楽の海の中で





マーヴェラスっ


多分リピートします。
予約取れなくなるのは残念なので、少しだけ、高めに設定してもらいました。





皆さんもコロナが落ち着いたら楽しんでいただければと思います。


ではでは良いメンズエステライフを〜!