B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

「23」若くて細くて可愛い。そして寛容度MAX

まいどです。

B-BOYです!

世の中大変な時期が続いてます。
緊急事態宣言も延長されそうな雰囲気です。

飲食や旅行業界のダメージは計り知れないでしょうね。

そんな中、メンズエステ界にも影響が出ていますね。

出勤しなくなるセラピストも多数いるようで、B-BOYのオキニもしばらく休んでいるようです。



今日はそんな中、感染対策をして安全に施術を受けてきました。



場所は日本橋

そう安定の日本橋です。

扉を開けると小柄なギャルがいました。
胸は控えめですが、色白で細く、スタイルは良いと思いました。

シャワーを浴びて、NPで布団にダイブ!!

足元からマッサージが始まります。

テクニックは可もなく不可もなくですが、若くて可愛い子に触れられているだけで、、、
気持ち良くない訳ありませんよね〜。

会話は時事ネタを振ってくれたので、沈黙はありませんでした。

鼠径部に入ると触れるか触れないかのポイントを、うまくかいくぐるかと思えば、モロに触れる時もあり、男心をくすぐる施術です。

4281になり、股の間に陣取り、タマタマから本丸までをツツーっと手が這います。
まるで違う生き物がいるようです。

ここは耐えどころでした。油断するとヤバイっ!!

仰向けになると、添い寝状態になり、タマタマから裏筋までを重点的に責められます。

そして、

「めっちゃまっすぐの○○○ですね〜」

とか解説してきます。

そして、こちらからもアプローチすると

「イヤイヤイヤ(笑)」

と言いながらも、拒む気配はありません。

袖から手を入れて胸元まで進めると、

「イヤイヤイヤ(笑)」

笑ってますがこばみません。


なんだかんだ言いながら、最終的にはお互いマッパになりくんずほぐれつと行った感じでしょうか。

そのまま


マーヴェラスっ!!!

やっぱりスタイルがめちゃめちゃ良かったです!


感染対策きっちりして楽しみましょ。