B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

「13」ハーフ系巨乳美女によるラブラブ施術

さてさて再開一発目はどの記事にしようかなぁと悩みますな。

悩んでも仕方ないので、時系列順で行こうかと思います!!

世間はダイヤモンドクルーズからのコロナ拡散でパニックになっている時でした。

大阪ではまだそれ程、感染者も出ていない時分でしたので、
張り切って日本橋へ繰り出したのを覚えています。(バカ)


たしか少し遅めの時間でしたが、元気よく迎えてくれたのを覚えています。

ルックスはハーフ系で土屋アンナさんを若くし、もう少し可愛系に振ったような感じでした。←わかりにくいわ。

しかも細身で巨乳デシタ。
後に聞くとFとのこと。

料金を払いシャワーを浴び、NOパンで寝転びます。

マッサージスタートですが、


まさかの足ツボマッサージが始まりました!

B-BOYは苦手なのですが、有無を言わさずゴリゴリやられます。
本格的です。

大きくなるものもシナシナでしたわ。


しかし、血行が良くなるのはすごくわかりました。

効果はテキメンです!


そこからふくらはぎ、太もも、鼠径部と進んでいきますが、トークが止まりません!

恋愛相談されました(笑)

気になる人とどうしたらいいかを20歳そこそこの美女が30代半ばのおっさんにですよ!真剣に聞くんです。

たいしたアドバイスできず、「ドーンと行こうぜ」とかぬかしてたのを覚えてます。。。


そのせいかセラピストとの心の距離は縮まりました。

トークの中で気になったのは


「あたし好きに本気で好きになった人とは、絶対に付き合う前にエッチせぇへんねんっ」


ほほぅ。

ほほほぅ。  


何となくいいこと聞いた気がしませんか!?


その後4281になると、いきなり性感帯を聞いてきて

マイSUNにて、牛の乳搾りの実演をしだしました。



仰向けでは顔が股間から15CMくらいの位置でじっくり見つめられながら4545が始まりました。


と、吐息ガ、

こちらも我慢できずにご自慢のFを堪能させてもらうと
ここでまさかの




マーヴェラスっ!


暴発により
この先の展開にはすすめませんでした。   



昼職では美容関係の仕事をしてることもあり
肌もつやつやでした!

フィニッシュ後も彼女の家にいるような気分で過ごしているような錯覚をする一時でした。

是非是非ご堪能ください






良きメンエスライフを!