B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「11」もはや◯俗!?日本橋20代セラピと濃厚な時間。

1月ももう後半。 B-BOYは出張で博多へ行ってました。九州のおなごは可愛いですね! 早速メンズエステを調べて見ましたが、 下調べをしてないので、諦めて帰ってきました(笑)やっぱり大阪が一番ですね!今回はその出張で手当てが出ましたので、 その手当てを…

「10」ふともも騎乗位からの手◯ン!モデル系セラピとあんなことこんなことできちゃった。

今年はホントに暖冬ですね。寒い中、メンズエステに暖まりにいくのが楽しみなのに、 さして寒くないという現実、、、年明け早々に、姫初めで貴重な体験をしたB-BOYは、 やっぱり日本人としっぽりしたいと思い、日本橋で、よさげなセラピを見つけ、颯爽と予約…

「9」遂に異文化交流?ダイナマイトボディな女性と姫初め!

こんばんは。B-BOYです。2020年一発目は、どうしても85したかったB-BOY しかし、他のブロガーさんのように、毎度毎度メンズエステで85できるようなことはありません…。ここは趣向を変えて、異文化交流といこうではありませんか。場所と国籍で店が特定されそ…

新年のご挨拶

メンズエステ好きの皆さま新年明けましておめでとうございます。2020年も鼠径部マッサを愛し、鼠径部マッサの女神に微笑んで貰うため、初詣で祈願してきたB-BOYです。最近はメンズエステのブログも増えて、ランキングを見てると、新しい人がたくさん増えたよ…