B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

「11」もはや◯俗!?日本橋20代セラピと濃厚な時間。

1月ももう後半。
B-BOYは出張で博多へ行ってました。

九州のおなごは可愛いですね!
早速メンズエステを調べて見ましたが、
下調べをしてないので、諦めて帰ってきました(笑)

やっぱり大阪が一番ですね!

今回はその出張で手当てが出ましたので、
その手当てを握りしめて、メンズエステに訪問した際の体験談です。



場所は日本橋


生ぬるい風が吹くなか、
今宵の癒しの女神を探してました。

いつもHPをチェックする店は決まっているので、
順番に見ていると、いつも完売の女性がなんとキャンセル有りで空いているとこ!

直ぐに電話すると「大丈夫よ~!」

やったぜ!博多のメンズエステに浮気しなかったのを神様は見てましたね。

急ぎ足で向かいます。

インターホンを押し、ドキドキの対面です。

第一印象は、豊かな盛り上がりなのに、スリムな印象。そしてなんと可愛い!

少し緊張されてるのか、人見知りなのかあまり会話は弾みませんでしたが、
それも余計な気を使わなくて済むので、B-BOYとしえは有難い!(コミュ障ですから)

マッサージは至ってオーソドックスで、特筆すべき内容は有りませんが、基本はきっちり押さえてきます。

早々に、「あおむけお願いします♪」コールがかかります。

あ、あれぇっ!

いつの間にか衣装が変わってめちゃめちゃエロい格好に、、、

そしてここからが凄かった…。
来る店間違ったかと思った。

詳しくは書けませんが、


「グポッ…グポッ…ジュルジュル!」
「グププッ」
「アン!アンッ!」

マーヴェラッス!

過去最高に激しい内容でした。

最後はトロッと出てくるところを見せてくれるというサービス付きです。

ネットの情報でも、結構激しいこと書いてあります。

まぁでも、このビジュアルでこの内容。

売れますよそりゃ。


皆さんも退店される前に、是非是非予約してみてください!

※同じ内容が受けられる保証はできません。



ではでは!