B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

新年のご挨拶

メンズエステ好きの皆さま

新年明けましておめでとうございます。

2020年も鼠径部マッサを愛し、鼠径部マッサの女神に微笑んで貰うため、初詣で祈願してきたB-BOYです。

最近はメンズエステのブログも増えて、ランキングを見てると、新しい人がたくさん増えたように思います。

こうして、メンズエステが盛り上がるのは嬉しい限りです。



その反面、ほんとかなぁと思うような記事もたくさん、、、

こればっかりは、嘘ともホントとも言えないので、本当に購入する人が信じるかどうかです。

その人が求めるものが何か?
89?85?マッサのテク?鼠径部へのアプローチ?

その辺りをしっかりと見極めて記事の購入をしてくださいとしか助言できません。

私も試しに、記事を購入をさせてもらったりしましたが、過去に入ったことのあるセラピストの名前がありました。

そのセラピの施術からは考えられないような内容も記載されていたので、、、

それからは記事の購入を辞めることにしました。


売り上げはあくまでオマケ、大阪のメンズエステをみんなで楽しむのがB-BOYの一番の目的です。
そんなに売れないB-BOYの記事(笑)

購入してくださったかたありがとうございます。
一緒に飲みにいきたいくらいです(笑)


この業界、いつか下火になる日が来ると思います。
2025年の万博前に一斉摘発か?
はたまた今年のオリンピック前か?

盛者必衰の理、、、

いずれ廃れるなら、それまで

みんなでエンジョイしましょ!


2020年もゾワゾワしていきましょっ!!