B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

「10」ふともも騎乗位からの手◯ン!モデル系セラピとあんなことこんなことできちゃった。

今年はホントに暖冬ですね。

寒い中、メンズエステに暖まりにいくのが楽しみなのに、
さして寒くないという現実、、、

年明け早々に、姫初めで貴重な体験をしたB-BOYは、
やっぱり日本人としっぽりしたいと思い、

日本橋で、よさげなセラピを見つけ、颯爽と予約しました。

後で聞くとたまたまキャンセルが出たもようで、前日には予約が埋まっちゃうセラピストだそうです。

しかし、その後チェックしてみると当日でも朝イチなら予約がとれそうな感じでした。



毎度の事、職場には「ちょっと体調がすぐれないので、今日は定時で上がらせてください。」と、、、

会社を出で、100m程しんどそうな顔で歩くのですが、その先はルンルンですよ!

類人猿がヒトに進化する画像のように、だんだんと背筋が延びます(笑)

さて、いつものごとく、インターホンを押し、セラピとご対面!!

ネットで調べると、とある女優に似てるとかかかれてますが、それはあまり感じませんでした。

「7」で紹介したセラピとはまたタイプの異なる美人でした。

チ◯コに訴えかけるのは断然「7」ですが、こちらのセラピは、心にささる可愛さのセラピです。

挨拶もそこそこに、誓約書にサインをします。

シャワーの準備をしていただく間に、お茶を飲んで心を落ち着かせます。

シャワーで隅々まできれいに洗い、部屋に戻ります。
この時に、室内が薄暗くなってるのが何ともたまりませんね。
これから起きることを考えると(グヘヘ)

まずはセオリー通り、ふくらはぎから。

足裏に感じるサテン地のパンツの感触が生々しいです。

このセラピ、中々トークの返しが早いです。

頭が良くないと出来ないですよね。

鼠径部では、グイグイと深いところまで来ます。

声が出そうなのを我慢していると、見透かされたのか、反対の手で本丸の先端をチョロチョロと、、、

声、我慢できませんでした。。。



反対側も同様に悶絶し、体力を奪われると、

4281に、、、もう本当にギリギリまで悶絶してしまいます。

その後はB-BOYがあぐらをかいている後ろから、手を回して鼠径部マッサ、というかこのあたりからモロです。

触りかたがエロすぎます。

暫くすると、ももの上に乗ってきました!


ここからエロさ全開です!

本丸を刺激されなから、目の前には美しいボディがっ!


もう、理性崩壊で、揉みしだきました。
顔を擦り付けて、揉みまくってやりたい放題です(笑)

ゲスい顔してたと思います(キモイ)

美乳を満喫したあとは、お尻に移行です。


キュッと締まったお尻を撫でまわし、グワシッとつかむと、

ビクッ!

セラピが反応しました。

そのまま手を奥まで進めると、先程足裏に感じたサテン地が。


無理矢理Tバック状にし、グワシッ!グワシッ!と繰り返すと明らかに感じるセラピ。

さりげなく指を進めると、大洪水です。

そのままニュルンっとすると、

「あっ、ダメダメっ!ぁあ~ん!」



ここでB-BOY油断しました。。。

まさかの


マーヴェラッスっ!


セラピもビックリしたようで

「もう!色々とダメです~。」

と、笑いながら(笑)

まだまだ遊べそうなセラピストでした。

また会いたいなと素直に思ったB-BOYでした。