B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

在籍確認!!

ご無沙汰してます。B-boyです。

またまた1ヶ月ほど空いてしまいました。。。

その間にもメンズエステには通っていたのですが、記事にする前に、退店されていたりと、中々ご紹介できない状況が続いてました。

金欠の時は、中国エステに行ってました。
(いや、金欠で行くなよ!)

メインタイトルにあるように格安でオススメの中国エステも紹介できればと思います。

最近は同じようにメンエスblogをされるかたも増えてきましたね。

あまり過激過ぎることを書くあまりに、セラピストや店に迷惑がかからないか様に気を付けたいと思います。

過去に記事にした方は全員、在籍確認とれました。
中にはかなり人気が出ているセラピストもおられます。

今思えば、当日の予約で入れたのは奇蹟だったのかも。。。

ではでは、近日中に2件、過去最高に良かった記事をアップしたいと思います。

お楽しみに~!