B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

「5」癒しVOICEが決めての爆乳セラピ

(2019.11.26在籍確認)

朝晩冷えるようになってきましたね。

基本的にパンツだけで寝ているB-BOYは毎年この時期に風邪をひきます。。。(あたりまえ)

がしかし、今年はまだ風邪をひいていない。

メンエス効果だろうか(←勘違い)


さて、今回は定番の堺筋本町です。
もはや堺筋本町日本橋の二大聖地ですね。

繊維とメンエスの町、電器アニメとメンエス町と謳えるんじゃないでしょうか(笑)


この日は仕事も早く終わり、余裕をもって予約時間に訪問できました。

扉を開けると、そこには某テレビ局の宇○アナに似た美女が立っていました。

少しムッちりしていますが、大きく主張した二つのお山のせいか、むしろ好みの体型です。


支払いを済ませ、サクサクっとシャワーに向かいます。

鼠径部はいっそう丁寧に洗います(あたりまえ)

紙パンツは履かずに戻ります。


まずは簡単な指圧から。


その後、足首から少しずつ上にあがってくるマッサージ。

この癒しとドキドキが融合した気持ちがたまりません!!

その間もコミュニケーションを大切にしているのか、色んな会話が飛び交います。
しかし、手は休まることなくキッチリとマッサージは続きます。

こういうの本当に大切だと思いますよ。

そして、一つ気がついたのは、

このセラピストさん、


めっちゃ癒される声なんです。

会話していてこんなに癒されるの初めてって位にいい声とB-BOYは思いました。

セラピストさんに言うと、「よく言われます(笑)
」との事。



そんなこんなでセラピの手はだんだんと鼠径部に近づいてきます。

この時はそこまで深いところまでは刺さりませんでした。

次にカエル足です。

カエル足ではセラピのももに脚を乗せるような体勢です。

関節の固いB-BOYは、脚がつりそうになりました。

脚を乗せることで空間が生まれ、セラピの手ががっつり奥まで届くように。。。

その為、手の引き際にGYOKUをささっとかすめます。

この瞬間、何度味わってもたまりません!

4281では可愛い手の甲でB-BOYの可愛いJ-BOY(やかましい)を押し退けるような接触していきます。

バレーなら完全にタッチネット取られる位にがっつり当たってます。


その後、胡座をかいて座るように指示されます。

後ろから前に手を伸ばして、腰から鼠径部に沿ってマッサージされるのですが、途中からガッツリ握ってきます!!視覚的にも大興奮の瞬間です。

あぁ…。。。

思わず声が漏れてしまいます。

「どうしたんですか?」

わざとらしく背中で囁くセラピの声。

ほんとエロイです。


そのまま仰向けに。


頭上からのデコルテマッサージでは爆乳に窒息しそうな状況に。


その後、添い寝から上目遣いでB-BOYの事を見つめてきます。

かわ、かわいいっ!!

右手はB-BOYのJ-BOYをさわさわ。

「どうしてほしいんですか?」
「めっちゃ硬くなってますよ」
「変態ですね。」

言葉攻めにもうギンギンです。

我慢できず、爆乳に手を伸ばします。

おまめに触れると

ビクッ!

可愛い反応です。


セラピの手の動きが徐々に速くなってきます。

快感に身を任せていると、セラピの顔が近づき、

チュッ


からの

ディープなキスが




我慢できずに



マーヴェラースっ

最高な一時を過ごすことができました。



店名とセラピについては有料記事にて!

よろしくどうぞ(*´∇`)