B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

「8」究極にして至高。モデル系美女に思わず。。。手◯ンしちゃった!

クリスマスシーズン。

皆さまいかがお過ごしですか?

B-BOYは仕事が一段落したので、メンズエステ予約しまくりです!

雀の涙ほどのボーナスは全て、メンズエステへっ!?

控えめに言ってアホですね。。。


今回ご紹介するのは、
公開しようかめちゃめちゃ悩んでます。


何故なら、B-BOYにしては珍しく、何度もリピートしているオキニだからです。

30代ですが、ホントに美肌で、スタイルめちゃめちゃいいんです。


ホントに良いオンナ、、、いや、セラピなんです。


場所は堺筋本町、、、

この日は暖冬にしては冷える日でした。

いつも通り予約し、扉を開けると、久しぶりのセラピとご対面です。

仕事が忙しい事もあり、9ヶ月ぶりの再開でした。

まぁ、向こうはあんまり覚えてなかった見たいですけどね。


このセラピ、一世を風靡したグラビアアイドルに似ています。

シャワーを浴び、NOパンツで布団にダイブします。

今から始まるマッサージにドキドキしながらも、横になれる快感とが交錯する大好きな瞬間です!!

ふくらはぎから太ももまでをきっちり流すスタイルに、思わずため息がこぼれます。。。

しっかりしたマッサージをしながらも、
玉(ギョク)を掠めるテクニシャンっ!!

背中のマッサージでは、手を自分の背中に回させ、OPPIをそこに置くという、なんともアクロバットかつファンタスティックスタイル
(関節の硬い私には…少しハードだった。。。)

鼠径部もきっちり流しながら、きっちりと掠めていくスタイルに脱帽です。

4281で、ぎんぎんにさせられた後、なんとそのまま腰を降ろすように言われます。


な、なんと、スベスベ肌を利用した腿◯キっ!

こういう、施術の一環ですよーって雰囲気を出しながらの、エロスな行為、



たまらなく好きですっ(ゲスい)


仰向けになると、太ももを脚に絡ませて、それはそれはソ◯プのよう。。。

それを淡々とこなす姿に、勃起している自分がいます。

気がつけば、美乳に本丸を擦り付けるような、まるでパイ◯リかと思うような施術が始まりました。

何度かイキそうになるのをこらえると、添い寝スタイルでの手◯キ。。。

「硬くなりましたね❤️」

その言葉に理性崩壊です。

両乳を放り出させて、好き放題させていただきました。

一度野に放った野獣は、留まることを知りません。

キゅっとしまったヒップを揉みながら、
その手は秘境へ、、、

「ニュルンっ」っとなったのはオイルのついた手だからなのかはたまた。。。

小尻美女の秘部に指が入ってしまいました。
クイックイッとすると、

「ンっ、、、」

指先にヌルヌルとしたオイル以外のものが絡み付きます。

そんなこんなで
我慢できず。


マーヴェラッスっ。。。。


無我の境地です。


なんかね、罪悪感がすこしありました。

このセラピにはそんなことしてはいけないような気がしてたからです。

でもその分、めちゃめちゃ興奮しましたっ(ゲスいパート2)

皆さんも体験してみてくださいね。


最近メンズエステ無しでは生きていけなくなってきました。

麻薬じゃ麻薬~!メンズエステ中毒じゃーっ!!