B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

「16」初めてのオイルドバドバ系✕爆乳で、ドバドバ出てしまった。

コロナ禍が少し落ち着いていた頃、
癒やしを求め、メンエスへ。

少しマンネリもあったので、新たな境地を求めて
「オイルドバドバ系」というものに挑戦してみました。

確かに少し値は張りますが、何事も経験です。

HPからセラピを厳選していると、施術着がはちきれそうな写真が、、、

もしかしたらブーちゃんかもしれませんが、
オイルドバドバのイメージからスレンダーよりは断然
肉付きが良い方に決まってるっ!

そう信じ、私は予約のメールをしました。
結果的にこれが正解でした。

対面すると、マスクをされているので、
口元が見えませんが可愛い顔をしたセラピストでした。

特筆すべきはG以上は確実にある双丘!
程よい肉付きでB-BOY好みです。

シャワーをして、うつ伏せかと思いきや、
あぐらをかいてくださいとのこと。

ここからオイルドバドバの真髄なんでしょうか。
肩から、すんごい量のオイルをかけられます。
そしてそのオイルを延ばすように、体を縦横無尽に手が駆け巡ります。

しかも仕事きっちりタイプで、密着されますがこれはあくまで不可抗力といった感じのオーラを出されます。

なんでしょう。
控えめに言って「サイコーかよ」

巨パイの感覚をふんだんに堪能して、
仰向けです。

仰向けでもオイルドバドバの恩恵は凄まじいです。

言いわすれてましたが、紙パン着用してましたので、
紐を使ってアクロバットな技も繰り広げられます。

そして最後に、、、

「紙パンツとりますか?」

「ハイっ!」

「他の女の子には内緒ですよ。」


たまんねーなおぃ

巨パイを堪能しながらの



マーヴェラスっ


これは是非とも体験してもらいたいものです。