B-Boyの鼠径部ぞわぞわメンズエステ体験談?

大阪を中心にメンズエステ、中国エステの体験談を出来るだけ細かくアップしていきたいと思います。(全て妄想です。)

「17」美人マダムとまさかの合体!想定外のハプニング

今回はネットの情報も出てなかった店に突撃してみました。

場所は梅田。

仕事終わりから移動までの事を何も考えてなかったので、
まじでギリギリに指定されたマンション前に到着しました。(遅刻は過去に苦い経験が、、、)


インターホンを押して、対面すると。。。



なんだか行ける気がするぅ〜!!!(古い)




直感がそう訴えかけました。



ホント直感なんですけどね。



マッサージがスタートすると、チョイチョイ
エロい事をアピールしてるのか、それとも自然体でこうなのかわかりませんが、

鏡越しに見てると、ワンピースの中のパンツが
チラチラと見えます。

裾を手で伸ばして、見えないようにするのですが、
しばらくするとまた見えます。


すると、見てることに気がついたのか、
自分からスッと股を開いて見せてきました。

B-BOYもこれにはビックリ!
しかし息子は素直に反応していましたです。

会話もフランク過ぎず、でも冗談でニックネームで呼び合うような気さくな感じもありつつ、本当にいい距離感です。

仰向けになると、ずっとこちらの目を見つめながらのマッサージ。


足先から少しずつ上がってくると、
本丸と顔が近く、めちゃめちゃ緊張します。

しばらくドキドキしていると、



「パクッ!」



!!!!!!!



急激な展開にびっくりしました。



そこで理性は崩壊です。



コチラからもアプローチして、最終的にはお互い、生まれたままの姿です。



あまりにも女性的で魅力的なスタイルだったので、


ハグをすると、B-BOYを跨ぐようなスタイルに。。。


そのままスリスリされたので、



堪らずケツ筋にグッとチカラを入れると



「ニュルン、、、」



先端が温かくなりました。




更にグッと、チカラを入れると



「ズボッ!」




久々のこの感覚!






あ、あ、あ、っ!


マーヴェラスっ!

最高のひと時を過ごすことが出来ました。


過去一番のあたりでした。

料金的にもリーズナブルで、
セラピストの容姿、内容を考えると、

何度もリピートしちゃいます。


なので気持ち割高に価格設定しました。


人気が出ちゃう前に行ってみてください。
まだ、当日予約できます。

コロナの中ですがエチケットを徹底して、良いメンエスライフを楽しみましょう!